青黒水龍のガンバ備忘録

見てくれてありがとう- ̗̀꒰ঌ💙໒꒱ ̖́-

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合感想】15節/vsアルビレックス新潟戦を観た感想と採点【復活の狼煙】

おはようございます⚡ ガンバサポーターでストリーマーの青黒水龍です。 今週はルヴァンを挟んでのアウェイ新潟戦でした。前節、ルヴァン京都戦と連敗を増やし、公式戦9試合勝ち無しの状態でビッグスワンに乗り込む次第となりました。 新潟と言うと、昇格旋…

【試合感想】14節/vs横浜Fマリノス戦を観た感想と採点【前を向き続けろ】

おはようございます⚡ ガンバサポーターでストリーマーの青黒水龍です。 さて、昨今のガンバ界隈は荒れに荒れ、延焼もして焼野原になるんじゃないかと思う今日この頃です。 まぁもう週明けてますし、ルヴァンがすぐにあるのであまり深くは語りませんが……(無…

【試合感想】13節/vs浦和レッズを観た感想と採点【決意を新たに】

おはようございます⚡ ガンバサポーターでストリーマーの青黒水龍です。 ……さて、このブログを書いているのすら辛くなりそうな週末が続くのですが、今回も無い気力を振り絞ってやっていこうと思います。 今回はアウェイ浦和戦。埼玉スタジアムは非常に相性の…

【ひとくち記事 #2】山下良美主審は本当に『力不足』なのか?

おはようございます⚡️ ガンバサポーターでストリーマーの青黒水龍です⚡️ 今回は、ひとくち記事第2弾として、昨今のJリーグ界隈を賑わせている主審の『山下良美』さんについて書いていこうと思います。 まず、なぜ山下主審がJリーグを賑わせているのか。これ…

【試合感想】第12節vs名古屋グランパス戦を見た感想と採点

おはようございます⚡ ガンバサポーターでストリーマーの青黒水龍です⚡ どんな時でも折れない心が肝要って事 さて、今回は12節のアウェイ名古屋グランパスとの試合感想をやっていきたいと思います。先に申し上げておきますが、ダービーについては言及しません…

【試合感想】11節vs鹿島アントラーズ ~3度目のブチギレ発狂パラダイス~

おはようございます⚡ ガンバサポーターでストリーマーの青黒水龍です。 さて、5月になりましたね。一年のうち3分の1が終わり、シーズンも気づいたら中盤戦が近づいております。 今回の対戦相手は鹿島アントラーズ。舞台は鬼門の鹿島スタジアム。最後に勝…