青黒水龍のガンバ備忘録

見てくれてありがとう- ̗̀꒰ঌ💙໒꒱ ̖́-

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【試合感想】2節/vs鳥栖を見た感想と採点

今日も心にガンバ大阪 皆様、おはこんばんにちは⚡ ガンバサポーターストリーマーの青黒水龍です。 今回は、第2節、サガン鳥栖との試合を見た感想と選手の採点をして行こうと思います。いつも通り独断と偏見でやっていますので、異論は受け付けますが、私のス…

【試合感想】1節/vs柏を見た感想と採点

今日も心にガンバ大阪 皆様おはこんばんにちは⚡ ガンバ大阪サポーターストリーマーの青黒水龍です。 さて、Jリーグが開幕しましたね。私たちJリーグサポーターは皆待ち望んでいた日だと思います。試合結果は様々……大勝して次節に希望の嵐な方もいれば、開幕…

【順位予想】2023年のJ1の順位を予想していく!(当たらないやつ)

皆様、おはこんばんちわ⚡ ガンバサポーター配信者の青黒水龍です。 さて……シーズンが開幕します!!! 2022のJリーグが閉幕してから、冬のストーブリーグの間、私たちは日々踊り狂う移籍情報に弄ばれましたね。あれはあれでストーブリーグの醍醐味だと思って…

【完全版】2022シーズンオフの興味深い移籍ランキング10選 第三回

Jリーグ選手名鑑 2023 J1・J2・J3 エルゴラッソ特別編集 ハンディ版 2023年 3月号 [雑誌]価格: 1090 円楽天で詳細を見る Jリーグサポーターの皆さま、おはこんばんにちわ⚡ ガンバサポストリーマーの青黒水龍です。 今回は、開幕まであと僅かに迫っているとい…